スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
目元の美
2009 / 01 / 20 ( Tue )
おはようございます太陽

本日も晴れです。
昼間が、スケジュールが結構タイトです。
本町⇒梅田⇒心斎橋と2時間で商談しながらいきますので・・・頑張らないといけませんきゃっ
10月くらいからずぅ~と、スケジュールが詰まっている気がします豆電球

嬉しい限りです笑い。

しかも、スタッフさんとも今かなり情報交換している状態で
頭が回転しすぎてますね完全に(笑)

昨日私の担当しているスタッフさん(美容師さん)が目にアイラッシュ(つけまつ毛)をしてました
注目の技術で、目のまつ毛1本1本につけまつ毛をつけるものです。
3日前会った時はしてへんかったのに~!!!

このスタッフは、カラーを入れてました。外人みたいな目元に変身するものですね~。
なんでも、マスカラをしなくも良いのでメンテナンスも楽みたいです。
但し技術者のレベルにより・・・取れやすい事もあるみたいです。
女性は、綺麗になれる術が多いので羨ましい限りです・・・。


でも、そんなカッコイイ女性なのに・・・
『金谷さん、この辺で美味しいもつ鍋屋さんあります???』
豪快やな~(笑)と少しうけました

会社の近所で、すごくオシャレなお店でお肉も超うまいトコロがあるのでご案内しましてけど(笑)
ちなみに私はモツは食べれないのですが、お肉は大好きなのでココはオススメです!

では、本日も頑張ってきます!!!



にほんブログ村 経営ブログ 経営者へブログランキング
【社長ブログに参戦中】ご覧になられた方はポチッと順番に上の
【ヒヨコ】【経営者】【女性画像】【ブログランキング】以上4つの画像をクリックお願いします!!!にっこり
清き一票宜しくお願いいたします。


★☆━━━━━━━━━━━━CONTIFORCE 株式会社コンティフォース━━━━
株式会社 コンティフォース 
代表取締役 金谷一興

bunner_1118.jpg

URL: http://www.contiforce.com
コンティフォース(アーティスティック事業部)バナー2

CONTIFORCE ARTISTIC



━━━━CONTINUE(継続)+FORCE(力)【継続は力なり】━━━━━━━━━━☆★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
税務/会計/経営に関するご相談は

啓友税理士法人  金谷 修一事務所
公認会計士     金谷 修一事務所
※私のです。もしご相談がありましたら金谷 一興までご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーサイト
【2009/01/20 10:41 】 | 素敵な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリーペーパーby東京 | ホーム | 『プラン・ドウ・シー』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

